top of page
  • 執筆者の写真KiKi

2-01:新年あけまして初進捗報告

更新日:2020年2月15日

2018年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞKiKiをよろしくお願いします!

…2月ですが。

そしてそして初めての制作日記投稿です。

今回で3回目のブログ投稿。不定期をいいことにかなり間があいてしまいました。

前回ほど長々と書くつもりはないです。眠いので。(0:03なう)

 

進捗報告ということで、今回はSS付きです。どうぞ~。

 

簡単に言うと、フィールド内の仕掛けを避けながら最上階を目指すというゲームです。

階数を表示しているあたり、前作『F.L.O.O.R.』と被りが見られますね。

ストーリーがまだ確定していないので、先にシステムやマップを仕上げているところです。

というかストーリー作りの正しいやり方が分かりません。

ついでにマップもなかなか上手く作れません。

ああ、文章力が欲しい。ついでに画力も欲しい。国語と美術ううう。

 

ここまで書いて、前回に2作同時制作とかいう宣言をしていたことを思い出しました。

3作目全然作ってない。ウディフェス用の2作目は作ってるけど。そんな状況です。

よって、3作目の消滅説が浮上しました。いやウディコンは出たいんですけどね。第10回の。

今後の予定を考えると何とも言えないです。新しいネタも思いつきません。絶体絶命。

なんてネガティブな発言をしておいて、実は制作意欲はあったりします。

結局どっちなんですか。今の自分にはそんなの分からないですよ。超眠いので。(0:24なう)

 

公開までにあと1回くらいは進捗が載せられたらなあと思いつつ終わりにします。

今回はシンプルに、さよーならー。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page